好きな人達に会うのは楽しみ! なのに苦痛で時には逃げ出したくなることありませんか?


少なくとも私はそう。
苦痛、独特の怖さを感じる。

すでに知り合いになっていて
好きだなと思ってる人達。

会いたい。

なのに、会う日が近づくにつれ、


直前には特に、



もちろん、実際に逃げたりはしない。

会えば嬉しくて、楽しく過ごす。

別れれば、寂しくて悲しい。
時には帰りの新幹線で
涙がつつー、と流れたりする。

でも、心のどこかで、ほっとしている。



あのね。
思い出したんだけど。

昔はデートをしたじゃないですか。
がまがまデートじゃなくて
本気のほうね(笑)

そんな時、
たいてい心のどこかで感じてたな、て。

別れた後のほうがほっとする、ってやつ。

どんなに好きな相手でも
バイバイ~、って
その日別れた後が愛おしい。

自分の心は
はぁ~、ひとりのびのびだぜ、って
ほっとする。

これですかね?



え。
違うの??




10/23(日)京都かさこ塾フェスタ
フェスタおもしろいヨ! 行ってヨ!
10時~18時

10.23京都 – 好きを仕事にする見本市~かさこ塾フェスタ

ワタシ遊びに行くの17時少し前という
遅い時間ですが、
「逃げて」この時間になるわけでは
ございません(笑)
昼間別件の用事があるのヨ


かさこちゃんの無料セミナー!

kasakoblog.exblog.jp

かさこちゃんは最近
人前でのギター弾き語りに
バリッバリ目覚めてしまいました。
まるで歌うような
美声のセミナー聞けるはずヨ!




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
10月21日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)