しっかり者で、いつもにこにこ…でも本当は苦しかった~その1

心に刺さる出会いがありました。
最初は「どういう方向性で開業したいのか」など
話していました。

そのうちに、自分の心の奥底に、
入っていかざるを得なくなりました。

10年ほど前から、問題を抱えていました。

それについて、2人の人に打ち明けたことがあります。

ものすごく驚かれました。
同時に、誉められ?ました。

「あなた、大人だわ…
そんな問題を抱えているなんて、全然気づかなかった
普通は、そんなにこにこ通常でいられない」

そう言って下さった方は、大変洞察力の優れた方でした。

「へ~、私、そういう人の目にも分からないくらい、
平静に見えて、オトナなんだわぁ、女優♪」
と、思いました(笑)


その後も苦しくて苦しくてたまらなかったけど、
どうしようもなかったので、
「オトナのしっかり者のマリコさん」
で過ごすしかありませんでした。


続く