2016-10-01から1日間の記事一覧

難しくて大変で なかなかできない、って自分で決めつけちゃってることの象徴が「北海道」だったのかもしれない。

北海道は 行ってみたら あっけないほどに近かった。電車に乗ってたら 着いちゃった。 遠くて なかなか行けないと思ってた。行くときには、 よし、旅行行くぞ! ていう 気合いが必要だと思ってた。 けど、昨夜、0時過ぎてから、あれ? このまま新幹線で 行け…

能動的に動こうとしてるけど何かにぷつかりつらい。そんな人は、ブログ術再受講で何かに気づくかもしれない。

昨日、郡山で、 かさこ塾ブログ術講義を再受講した。本当に良かった。講義の後の交流会からの参加にしようかなと 思っていたけど、 講義を再受講して本当に良かった。 「受け身や依存」で物事を考える人は 何度受けても何も変わらんと思うけど、能動的に動こ…

ガマ旅、ここは郡山。天気と元気と風任せ。迷走しながら北へ行く。

あのね、ガマは旅をしている。 郡山にいる。昨日から 盛り沢山のスケジュール。 何人もの人と リアル&オンラインで話をした。ほんとにどうもありがとう。迷走しているキミが好き~ て、ガマ言われるんだけど、迷走するなら迷走するなりの 「型」を決めて そ…