たくさん時間をとれば、たくさんできるから、たくさん進む。
もちろんそうですよね。
何を今さらという感じですよね。
でも、今さら実感しています。笑
いくつか取り組んでいることがあって、それぞれボリュームがある。
細かく分けたりして進めてきました。
それもいいし、大切なこと。
私はよく「5分の積み重ねが~っ!」的なことを思います。
でもね、そうはいっても。
たくさん時間をとるほうが、その分たくさん進みますよね。
当たり前である。笑
他のことを減らしたり、やめたりすることも必要になってきます。
その分の時間やエネルギーを、今取り組みたいことに回すわけだから。
そうやって、今やることを見直したり変えたりするうちに、今の最適解が見つかるみたい。
うん。なかなか良くできてます。
さ!今やることをやりますか。
ガマばりましょう。
がまがま~っ!( ≧∀≦)ノ
今やることをやって、定着率アップにつなげていきましょう。
📩 定着率アップ!メルマガは、
・職場づくり、考え方や伝え方、実際の行動を
・わかりやすく
・すぐできる形で
お届けしています。
コツコツと積み重ね、
時に大胆にたくさん時間をとる!ですね。
お気軽にお申し込みください。
📩 ご案内はこちらです。
↓ ↓ ↓
mailmagazine.gamachan.com
📩 メルマガの見本です。
↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com
✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)
https://x.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/