ってメルマガを書いたので、ブログで特別公開します!
いいものだけを受け取る、という意識。
これは大事だなと思います。
いいもの「だけ」ですよ。
「だけ」ね。
どういうことかというと。
いろんなことがありますよね。
ほんとに、いろんなことがある。あり続ける。
そういう中で、「いいものではないもの」がやってくる場合もあります。
そんなときに、
「いいものではないもの」に影響されて、自分も「いいものではないもの」になるのか、
それとも、
「いいものではないもの」を「そうなんだね」と受け止めつつ、そんな中から「いいもの」を見つけたり作ったりして、自分のものにするのか。
これは、大きな違いだと思うわけです。
私の表現は抽象的ですが、ご自身の経験や思いに当てはめていただければと思います。
そうなんですよねぇ、本当に。
結果的に、いいもの「だけ」を受け取ったということになる。
いいものを受け取る。
いいものを見つける。
いいものを育てる。
これは、現実から目をそらすことではありません。
むしろ、どんな状況の中でも、自分や周りを前に進める力になっていきます。
そして、あなた自身の影響力になっていきます。
もしあなたが、
最近、なんだか高い評価を受けているとか、不思議なように物事が動いていく、
こんな感覚があるならば、どうぞそのまま「乗って」いってほしいと思います。
もし、あまりうまくいっていない?
そんな場合も、がっかりすることはありません。
今日あなたが受け取ったものの中に、ひとつ「いいこと」はありませんか。
それを大切に「育てて」みてほしいです。
今日5/23(土)21時のメルマガで、この続編を書く予定です。
よろしければ、ご登録くださいね。
↓ ↓ ↓
mailmagazine.gamachan.com

📩 定着率アップ!メルマガは、
・職場づくり、考え方や伝え方、コミュニケーションを
・わかりやすく
・すぐできる形で
お届けしています。
コツコツと積み重ね、ですね。
定着率アップ!につなげていただけたらうれしいです。
お気軽にお申し込みください。
📩 ご案内はこちらです。
↓ ↓ ↓
mailmagazine.gamachan.com
📩 メルマガの見本です。
↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com
✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)
https://x.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/