会ったら運が上がる人。
そんな存在になれたら、すごいと思いませんか?
知り合いの弁護士さん主催のセミナーに行ってきました。
私は、その先生や事務所のスタッフさんたちが大好きです。
会うと楽しい。
前向きになる。
そして毎回、この方たちと会うと運が上がる気がする、と思うんです。
なんだか不思議ですが、こういう感覚ってありませんか。
会ったあと、
・明るい気持ちになる
・自然に「やってみよう」と思える
・人に優しくしたくなる
・視界が開ける
・自分いける、と思える
そんなふうに、前向きなエネルギーが湧いてきます。
「もうすでにできているあなた」として接してくれるから、自然にこちらもそのまま返していける。
そういう人や場所ってあるんですよね。
そして、もう一つ。
その事務所、スタッフさんたちが長く働いているんです。
セミナーの案内をくださるのはスタッフさんだし、接点が多くなります。
明るくて、感じがよくて、安心できる存在。
長く人がいる場所って、それだけで信頼感があります。
働く人にとっても、お客さんにとっても、そうですよね。
読むと運が上がるメルマガです。(≧▽≦)
📩 定着率アップ!メルマガ
「勇気づけられた」
「サクサク読み進められて、読後感もすごく良いです」
こんなお声をいただきます。
・職場づくり、人間関係、雇用や社会保険の重要情報など
・わかりやすく
・すぐできる形で
お届けしています。
こつこつと実行して、定着率アップを実現しましょう。
📩 メルマガのご案内はこちらです。
↓ ↓ ↓
mailmagazine.gamachan.com
📩 メルマガの見本です。
↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com
✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)
https://x.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/