会ったら運が上がる人。そんな存在になれたら、すごいと思いませんか?

 

会ったら運が上がる人。

そんな存在になれたら、すごいと思いませんか?


知り合いの弁護士さん主催のセミナーに行ってきました。

私は、その先生や事務所のスタッフさんたちが大好きです。

会うと楽しい。

前向きになる。

そして毎回、この方たちと会うと運が上がる気がする、と思うんです。

 

なんだか不思議ですが、こういう感覚ってありませんか。

会ったあと、

・明るい気持ちになる

・自然に「やってみよう」と思える

・人に優しくしたくなる

・視界が開ける

・自分いける、と思える


そんなふうに、前向きなエネルギーが湧いてきます。

「もうすでにできているあなた」として接してくれるから、自然にこちらもそのまま返していける。

そういう人や場所ってあるんですよね。


そして、もう一つ。

その事務所、スタッフさんたちが長く働いているんです。

セミナーの案内をくださるのはスタッフさんだし、接点が多くなります。

明るくて、感じがよくて、安心できる存在。

長く人がいる場所って、それだけで信頼感があります。

働く人にとっても、お客さんにとっても、そうですよね。

 

 

読むと運が上がるメルマガです。(≧▽≦)

📩 定着率アップ!メルマガ

「勇気づけられた」

「サクサク読み進められて、読後感もすごく良いです」

こんなお声をいただきます。

・職場づくり、人間関係、雇用や社会保険の重要情報など

・わかりやすく

・すぐできる形で

お届けしています。

こつこつと実行して、定着率アップを実現しましょう。

📩 メルマガのご案内はこちらです。
 ↓ ↓ ↓
mailmagazine.gamachan.com

📩 メルマガの見本です。
 ↓ ↓ ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️X(エックス)
https://x.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/