気持ちがちょっと落ちぎみな時は、すぐに成果を実感できることをやるといいですよ。

 

気持ちがちょっと落ちぎみだぁ~って時。

まずはそのままの状態を受け止めて。

成果がわかりやすいこと、

すぐに成果を実感できることをやるといいですよ!

次のやることへ、勢いが出てきますよ。

 

いろんな時がありますね。

ちょっと落ちる時だってありますよ。

 

そのままの状態を受け止めて。

責める気持ちをもたなくていい。

そのままを眺める気持ちで、ね。

 

成果がわかりやすいこと、

すぐに成果を実感できることをやりましょう。

 

BGMを変える、

本を読む、

鏡を見てにこっと笑う、

伸びをしてにこっと笑う、

動く、歩く、散歩する、

おいしいお茶やコーヒーを飲む、

料理する、掃除する、など、

その時、その場ですぐできること、

あなたの気持ちが上がること!

 

気持ちが晴れてきますよ。

成果が出た!わかりやすい、実感したぁ~

 

次のやることにもとりかかりましょう。

仕事、学び、やるべきこと。

やり始めたら、勢いも出てきますよ。

 

自分の気持ちって、ずっと付き合う存在ですね。

落ちぎみな時も、お付き合い。

やることを着実に進めていきましょうね。

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/