「あなたに私の(苦しみの)何がわかるの?」から解放されること。これこそが解放。

 

過去記事を検索したら、

「あなたに私の(苦しみの)何がわかるの?」から解放されること。

という文がありました。

 

へぇ~私、こんなこと書いてたんだ!

いいね!

 

人が煩わしい。

人と接したくなくなる。

こんな時は、自分にしがみついているのです。

 

私には私の考え方があるからね、

ものの見方があるんだからね、

私はこんなふうにやってきたんだからね、

あなたにいったい私の何がわかるの?

あなたにいったい私の苦しみの何がわかるの?

 

こんな叫びでいっぱいになってるのよ。

 

ってわかるだけでも、心にちょっと解放感。

 

そう。

「あなたに私の(苦しみの)何がわかるの?」

から解放されること。

これこそが解放。

 

おすすめ。↓

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/