今の社風や環境で力を発揮しづらかったら? 自ら変化する、働きかける、別の場もつくりましょう!

 

1. 自ら変化する。

やはり欠かせませんよね。

より良いほうへと変化しましょう。

自分のためにもなりますよ。

 

2. 働きかける。

働きかけて損なことはありません。

変わることもありますよ。

変わらなくても、働きかけた事実、働きかけることができた経験と自信、残るでしょう。

 

3. 別の場もつくる。

心の健康のためにも大切ですね。

個性が別の場で生かされること、ありますよ。

いきいきと過ごせれば、今の会社や環境にも、よい影響がありますよ。

 

今の社風や環境で力を発揮しづらかったら?

自ら変化し、働きかけ、別の場もつくりましょう。

 

働きかけでまわりが変わることも、別の場で経験が生きることもあります。

なによりも「動けた自分」で自分が変わる。

 ↑ これ大きい!

希望をもって、今やることをやりましょう!

 

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/