目的や目標が変わったら行動を変えよう。そうすれば、目的や目標に近づいていく。

 

目的や目標が変わったのに、今までと同じ行動をしてしまう。

よくあるのではないでしょうか?

Σ(・∀・)ギクッ!

 

大丈夫、み~んなそうですよ。…たぶん。笑

 

同じ行動をしているとどうなるか?

今までと同じですね。

 

目的や目標が変わったら、行動も変えましょう。

変えなければなりません。

 

目的、目標は何ですか。

それを実現する行動は、何ですか。

 

会社でもそうですね。

役割が変わること、ありますよね。

その役割に求められるのは、何ですか。

 

行動を変えましょう。

目的や目標に近づいていきますよ。

実現へと積み重ねていきましょうね。

そして、自分のことも励ましてあげてね~

Σ(・∀・)はいっ!

 

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/