「年末だぁぁ~~ガマちゃんZOOMおしゃべり会」開催しました!

 

先週フェイスブックに告知しました。
 ↓ ↓ ↓
突然ですが…
来週(12月26日以降)ZOOMおしゃべり会をやろうと思います!
めちゃめちゃ年末だぁぁー

前向きな人と話したい!
って私の気持ちが高まったがゆえの企画。
日時は未定(もう迫ってる~笑)
参加費は無料。
話題は、なんでもいいけど、前向きでありたい!って希望を持ってる人。
ZOOMは顔出し願います。

うわぁ~
誰も来なければ?
例によってひとりでしゃべります。笑
 ↑ ↑ ↑
ここまで。

 

びっくり!反響たくさん!

1回目を開くことができました。

うれしかったなぁ

 

フェイスブックで繋がっているので、なんとなく状況を知っていたりはしますが、

会って話すのとは違いますね!

ZOOMすばらしいよ♪

 

以前、フェイスブック友達がどんどん増えていく時期がありました。

 

今は交流のなくなった人たちも多いですが、

なんとな~く繋がっていたり、ずっと話していなかったけど何年後かにまた話すようになったり、ってこともあるわけです。

 

人との心地よい関わり。

川の流れのようだなぁと感じることが多いです。

出会いとは、ふしぎなものですね。

 

note.com

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/