持っているものを使うのも使わないのも自分次第。  

 

富士山など山の写真、好きです。

富士山がよく見える場所に住んでいて、そのあたりに住んでいるとわかってもよくて、SNSに毎日何かを投稿したい人は、

富士山の写真を投稿すればいい、と思ったりします。

 

より良く撮るための工夫をしたり、投稿文を考えなきゃいけない?

まずは同じ場所から撮って、「今朝の富士山🗻」でいいんじゃないか。

 

はい!投稿ネタ、確実にゲット~~!

…などと思うのは、私の勝手な願望ですね。

 

実際に

・富士山がよく見える場所に住んでいて

・そのあたりに住んでいるとわかってもよくて

・SNSの投稿ネタが欲しい

こういう人が全員、富士山の写真を投稿するか?

しませんよね。

 

そうなんです、

持っているものを使うのも使わないのも自分次第なんです。

 

富士山はともかくとして。

私の願望ですので。笑

 

持っているけど気づいていない。

生かせるはずだが生かしていない。

こういうこと、ありませんか。

 

すでに持っているのかもしれませんよ。

もっと生かせるのかもしれませんよ。

目標に向かって「持っているものも生かしながら」ガマばっていきましょう!

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/