気持ちと経済の安定、一石二鳥の話🐦🐦

 

仕事や学びを懸命にやっていると、気持ちも安定してきますよ。

頭がいっぱいになるので、他のことどころじゃない、って状態になるのですね。
安定へとつながります。
 
仕事も学びも、広い意味でとらえてくださいね。
「自分のやる(べき)こと」が、仕事であり学びです。
 
 
って話を書きかけてて、下書きにいれたまま忘れていました。
 
「仕事や学びを懸命にやっていると、気持ちも安定してきますよ」
 ↑
これ、真理ですよ。
少なくとも私に関しては真理だったので、世界には他にも誰かいるはず。
 
 
が、こういうことがどんどん書きにくくなっている自分もいたのです。
 
なぜなら、
何通りもの「そうじゃないケース」が思い浮かんじゃうから!
 
たとえば、
 
1. 心身の調子を崩していたらどうするんだ、仕事や学びどころではないじゃないか
 
2. ブラック会社といえるようなところで働いていたら、逃げるのが先じゃないか
 
3. そうもできない状況もあるではないか、家庭とか
 
4. いろんな生き方があるではないか
 
5. 仕事や学びじゃなきゃダメなのか
 
などなど、ね。
 
1~5それぞれに私なりの答えはありますが…
長くなるから後で別記事にしよーかな。笑
 
 
ともかく。
 
「仕事や学びを懸命にやっていると、気持ちも安定してきますよ」
 
これ真理だと思う方、試してみようと思う方は、やってみてください!
 
お金になる、お金になる可能性も高まる、
気持ちに加えて経済の安定も!
一石二鳥!!🐦🐦

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/