よい仕事は、弱さにも対処することから始まる。

 

日傘の話よ。笑☂️☀️

夫が、「男も日傘、流行ってるんだってね~」と言ってました。

流行ってる、とまでいえるのかどうかはわからないけど、、、

男性の日傘に、私は違和感ありません。

みんな、どんどん使ってほしいな。

 

てか、「女性のもの」って決まってないのに、世間一般で?そういう扱いだったのは、なんでだろ?

 

もう、ね、自分の体を守る行動は、どんな方も積極的にとってほしいです。

暑さはもちろん、日差しに弱いとかアレルギーがあるとか、性別にも年齢にも関係ないですね。

 

体の状態は、仕事にも影響します。

よい仕事は、弱さにも対処することから始まる。

 

日傘、どんどん使って!

あるのとないのと、全然違いますよ。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/