心に特に何もない。幸せをありがとう。

 

おはようございます!

とツイートしようとして手が止まる。

心に特に何もないって時もけっこうある。

基本、発信好きなのは変わらないけど。

 

前はよくブログを書きながらいろんな思いを溶かして、自分で自分をカウンセリングしていた。

そう思うと、何もないっていいこと。

今日も「ありがとう!」の気持ちで過ごします。

 

ブログは、自分で自分をカウンセリングするのに、ほんとおすすめです。

ノートに書くのに加えて、ブログに書いていく。

 

ノートは、自分しか見ない。

ブログは、他者から見られる可能性を意識する。

両方の繰り返し、積み重ねで、問題となっていることの吐き出し、深掘り、客観視ができるから。

 

客観視は、癒しと回復の第一歩。

そこから、解消、解決の道、または共存の道が開けていきますね。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/