ハードルを高くしちゃうのも低くするのも自分自身なんです。 

 

久しぶりにYouTubeを作って思ったのが、ハードルを高くしちゃうのも低くするのも自分自身だな、ってこと。

 

動画販売の分野に進出!しようかと。

 

YouTubeアカウントは、もともともっています。

動画を作ることに、それほど抵抗があるわけじゃないんです。

(YouTubeの販売はできませんが)

 

やろうとしているのが、今まで録画したことのない内容と形式なのです。

いつの間にか「ハードル高いなぁ」と思っていましたよ。

 

さて、ZOOMの予定が変更になりました。

どうする?

ZOOMは閉じて、別のことやる?

 

待てよ、、、

このままZOOMで録画してみるのもいいんじゃない?

訓練のひとつになるんじゃない?

 

さっそく、横にいたリスちゃんをつかまえて、笑

作成いたしました!

ガマちゃんリスちゃん43秒の動画。

www.youtube.com


なんだか楽しかったし、

変に照れたり恥ずかしがったりとか、私はないんだなぁと再確認した。笑

 

フェイスブックにYouTubeを流したけど、

さて見てくれる人はいるのだろうか、

誰も見てなかったら恥ずかしいな?

こんなのやってなんとかかんとか思われたらヤダなぁ?

あぁ、思わなかったですね。笑

 

人はみんな、自分自身にいちばん注目してるんです。

他の人の恥とか覚えてないですよ。

 

さっとYouTube作っただけで、またまたハードル下げることできました!

 

そうなのよ、

ハードルを高くしちゃうのも低くするのも、自分自身なんですね。

 

f:id:takasemariko:20220603205054j:image

わーい!これは写真↑

( ≧∀≦)ノ

こっちはYouTube↓

www.youtube.com


✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/