自分のできなさを知る。ここが第一歩であ~る、の巻。  

 

ふぁ~~~っ

自分のこと、わりとなんでも一通りできると思ってたんですよ。

あ、もちろん、見える努力、見えない努力はしますが、ね。

そういうの差し引いても、「わりとなんでもできる人」と思っていました。

 

が!

それこそが敗因と気づきました。

気づくの遅い!!笑

でも気づけてよかったです。

 

あとね、人の裏とか暗黒面とか、ちゃんとわかる人間になりたくて、

(私の体験していないようなことについても、という意味)

本を読んだりネットを見たりしていましたが…

 

私はどうやら、人の裏を読めない、という結論。

ありゃ、なんでもできる人じゃなかったわ~。笑

これからも、すくすくと育とうと思います。笑

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/