やわらかに受け止めよう。人の思いも自分の思いも。

 

こんなふうに思っちゃいけないとか、思うことそのものを否定しないでね。

へぇ~こう思うんだね!

やわらかな心で楽しんで、仕事も学びも人間関係も進めましょ

 

ポイントは、「自分のも」否定しない、やわらかく受け止めるってところよ。

自分の気持ちの発生から否定して押さえつけると、苦しくなりますよ。

腐っていく感じ。

そして爆発する。

私が体験あるんです。

体験あるマイナス現象を引き起こすようなことを、人に勧めないわぁ

 

へぇ~こう思うんだね自分!

へぇ~こう思うんだねあなた!

やわらかに受け止めよう。

人の思いも自分の思いも。

やわらかな心で楽しんで、仕事も学びも人間関係も進めましょ。

すてきな1週間でありますように。

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/