もやもやとする時、やってみるといいこととは?

 

書き出してみること。

 

何かもやもやとすることがあったら、書きましょう。

感じることを正直に、そのまま書きましょう。

 

心の中だけでぐるぐると考えていると、マイナスな方向に行きがちですよ。

書いて出してみることによって、余裕ができるんです。

 

書いたものを眺めて、なるほどね~、と納得したりします。

ぐるぐる考え続ける必要はないことだったかも、と気づいたりします。

 

次はこうしてみようかな、と次の行動が決まります。

 

一晩寝てもまだ忘れずに、なんとなくもやもやとしていること。

もしあるならば、書き出してみましょう。

 

書いて出してすっきりして。

ポジティブなイメージを保ってくださいね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/