すでに持っているよ。ともかくやってみようという意識。

 

持っているものでともかくやってみようという意識が、解決をはやくする。

 

やっているうちに、持っているものがより良くなって、さらに「持っているもの」になる。

 

やっているうちに、持っていなかったものが持っているものへと変わることもある。

 

持っていないものについて

「あれがあればな~」

「そうすればできるんだけどな~」

とか思い続けてずっと動けずにいるよりも、解決が近くなる。

 

…と、ここまで書いたこの文章。

しばらく前に書いたもの。

下書きに置いて、忘れてた!

 

ほ~ら。

ブログのネタも、すでに持っていたじゃないですか!笑

 

あなたも、そう。

すでに持っているんじゃない?

ともかくやってみようよね。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/