落ち着かない時こそ、ほっと一息を。

 

ペットがいたら、撫でさせてもらおう。

撫でるのを嫌がらない動物ならば。

 

動物には不思議な力がある。

だから人は、ペットと共に暮らしたくなる。

撫でさせてもらおう。

 

目をつむり、深呼吸。

今、この時間は、いろんな物事から解放されよう。

今ここに、こうやって「いる」自分に、集中しよう。

集中が、人を助けるよ。

 

不思議な体験を思い出し、想像するのもいいね。

 

あれは、私の助けとして来てくれたんじゃないかな。

神がつかわしてくれたんだな。

なーんて、思うのも自由だ。

 

落ち着かない時こそ、ほっと一息を。

動物を眺める、撫でる、深呼吸。

想像する。

 

今ここにある愛情に、どうもありがとう。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/