ネットの人間関係で悩みすぎていませんか?

 

はっきりと気づいたことがあります。

「それどころじゃない」って状態になると、ネットの人間関係がうんたらら~とかは、どうでもよくなる、つか、忘れちゃうものなのです。

それどころじゃないので。

 

つまり。

それどころじゃない、って状態になって忘れちゃうようなこと、特にネット関係は、そもそもどうでもよかったこと、ってことなんです。

 

「どうでもいい」

あまり使わないほうがいい言葉ではありますね。

 

それでも現実、そうではないですか。

どうでもいいことに悩んだり時間を使ったりして、逆に、どうでもよくはないことが疎かになってしまったとか、ありませんか。

そりゃ、もったいない。

どこに、頭を使うべきなのか。

 

それにね。

人間関係について、だとしたら、あなたの側からだけ「どうでもよかった」ではなく、おそらく相手からも「どうでもよかった」のはずなんです。

だから、失礼でもなんでもないんですよ。

 

ネットの人間関係で悩みすぎるのはやめましょう。

 

終わるなら、そっと言葉をつぶやいて。

「今までありがとう。これからもお互いに自分の道を進んでいきましょう」↓

https://blog.gamachan.com/entry/2021/07/26/125828

 

あなたの道を堂々と、元気に進んでいきましょう。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

私が振り返って「あぁそうだったそうだった」と、確認して行動に結びつけていくであろう記事でもあるので、辛口かもしれませんね。

読まれるどなたかにもきっと役に立つ、と思いつつ書いています。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/