あなたご自身を助けてくれる言葉をもって、生きていくことができますように。

 

ストレスを感じる時。

私は、ばぁ~~~っっっとノートに書きます。

今朝から何ページ書いたやら。笑

 

でね。

最後に出てきた言葉が「集中」

 

わかってましたよ、私は集中が大好きだって。

 

だけど、ね。

さんざんノートに書いて書いて書いて

最後に出てきた言葉、

結局これかい!?

っていう。笑

 

でも、そうなんだなぁ、そうなんだよなぁ、と感じます。

気持ちも平常に戻ってきました。

 

自分のことを助けてくれる言葉は、人により違うのだと思います。

 

それは、自分が探す、または、決めるしかない。

逆に言うと、自分で決める自由があります。

すばらしい。

 

あなたが、あなたご自身を助けてくれる言葉をもって、

そしてそのように行動し、

暮らし、生きていくことができますように。

 

考え方や好き嫌いが同じだろうと違っていようと、私は出会う人たちにこのように祈りたい。

願い、祈らせていただきます。

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/