自作曲「輝きに満ちた世界が」など。ピアノと歌のユーチューブにしました!

 

時々、スタジオを借りてピアノの練習などしています。

集中し、とても幸せな気持ちになります。

動画を撮って、ユーチューブを2つ作りました。

よろしければ、ご覧くださいね!

 

www.youtube.com


自作(作詞作曲:高瀬真理子)の歌です。
1995年につくりました。
歌とピアノで。

「輝きに満ちた世界が」

生きていれば いろんな日がある
晴れの日 雨の日 嵐の日もあるけれど
暗闇に閉ざされたと思える時 思い出して 
夜明け前が一番暗いこと

そしてまた思い出して
この世界をつくられた方は
あなたを見捨てはしないと

信じ続けて 祈り続けて 歩き続ける時
輝きに満ちた世界が あなたを待ってる

 

www.youtube.com

 
新聖歌22番「御神(みかみ)の愛をば」
教会で歌う曲です。
ピアノで弾きました。
歌は入れていませんが、歌詞の1番を載せておきます。

御神の愛をば 歌うわれらの
胸は開きたり 花のごとくに
御顔の光に 迷いの霧も
疑いの雲も 消えて跡なし


f:id:takasemariko:20210705133119j:image

いかがでしょうか。

ご視聴ありがとうございました!

(ノ≧▽≦)ノ♪

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/