土曜日にやってみたい3つのこと。心を整えて前に進むために!

 

(1)振り返る

(2)書き出す

(3)始める

 

1つずつ、書いていきますね。

 

(1)振り返る

1週間を振り返りましょう。印象に残っていること、よかったこと、よくなかったこと、変えていきたいこと、など、ありますか。項目を決めて、集中して考えるのがおすすめです。集中は、心の平安をもたらします。

 

(2)書き出す

(1)の項目を、3つずつ書き出してみましょう。数を決めるのは、だらだらとつい考えすぎてしまうのをストップするため。書くことが、自分を客観視する助けになりますよ。「変えていきたいことのために、やること」も書いてくださいね。

 

(3)始める

(2)で書いた「変えていきたいことのために、やること」を、さっそく始めましょう!来週になったら~とか言ってないで~、笑、今すぐに。小さな一歩でいいんですよ。取りかかることできた、って自信になります。積み重ねていくことが、大きな前進へとつながりますよ。

 

f:id:takasemariko:20210619072632j:image

さぁ始めましょう!

ガマばれ~~!!

( ≧∀≦)ノ

 

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/