自分の使命に集中する人は、人が力を発揮するよう助力できるが押しつけない。

 

ここに書いておきたい。

 

人生を十分に楽しみ自分のすべきことや使命に集中する人は、人が力を発揮するよう、助力できる。

が、押しつけない。
人は人の人生だから。
その人にまかせる。

(画像の下に文章続きます)


f:id:takasemariko:20210610184622j:image

 

ほんとこれだよね!

と思ったのだ。

 

自分の人生に集中している人は、人のことにあれこれ口挟んだりお節介する余計な暇がないのよね。

 

必要な場合は、実に絶妙に助ける。

でも自分に甘えてほしいとかではない、まして依存させたりしないのよね。

 

人の領域にずかずかと入らない。

自分の領域にもずかずかと立ち入らせない。

 

 

人生を十分に楽しみ自分のすべきことや使命に集中する人は、人が力を発揮するよう、助力できる。

が、押しつけない。
人は人の人生だから。
その人にまかせる。

 

これをしっかりと胸に。

さらにそうしていこう。

🌹(* ´ ▽ ` *)🌹🥀

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/