私の愛する存在へ

 

いろんなことあるけどさ

これからも、いろんなことあると思うんだけどさ

キミがこうやって元気でいてくれる

それだけで、もうほんとに幸せだよ

 

パクパクよく食べて

ぐぅぐぅよく眠って

自分のペースで生きている

キミがいてくれるだけで、うれしいんだよ

 

キミの存在が、どんなにか私に元気をくれているか

きっとキミに、自覚はないよね

 

そんなところも、好きだよ

 

振り返ってみれば

その小さな体で、いろんな苦痛にも耐えたね

治ったらケロッとして、私をじっと見つめる

 

そばに、すーーっと寄ってくる

いつも、今を生きている

 

キミは変わらない

キミを見てると、涙が出てくる

 

いい匂いがするね

かわいいね

 

頭から 手足から

爪から 尻尾から

甲羅から シンプルな色合いから

物言う黒い目から くちばしから

なにもかも

全身すべてが愛しい

 

大好きだよ

大好きだよ

 

これからも

キミのペースで元気に暮らしてね

私の愛する存在へ

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel