ジミにうれしくなる『合格』印の話。

 

一昨年まではリアル開催だった社労士必須研修も、昨年からずっとネット開催。

 

f:id:takasemariko:20210526200920j:image

最後に出てくる『合格』印。🈴

初めて見たときは「なんだこれ、ふ~ん」だったのが、最近はジミにうれしくなったりします。笑
 
 
副業、兼業の労働法、法改正や、労働時間、労災など。
 
もやっとしていたところもはっきりしたので、ありがたいです。
 
 
こういう研修は、
 
(1)実際の運用や結論、
(2)なぜこうなったのか、どういう経緯で?
 
両方教えてくれるので好きなんです。

 
質問、疑問にお答えするなら、人や会社に合わせた(1)重視、
自分の中に深い理解や考え方の応用を生むためには、(2)も必要と思ってます。
 
 
受講前は正直、めんどうだなぁ…と思います。笑
 
受講後は毎回、よかった!!
 
って思います。

 

f:id:takasemariko:20210526200920j:image

合格!!( ≧∀≦)ノ🈴

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel