他人のプライベート情報を知りたいですか?

 

誰に対しても、プライベート情報を知りたいとか、あんまり思わないんですよね。

 

むしろ、知らなくていいことを知ってしまうのが嫌です。

そこまで知りたいわけじゃないし見たいわけでもないものを、見させられてしまうというか。

 

そういう面で、SNSはめんどうだなぁと思うことがありますね。

 

と言いつつ。

私も「夫とカフェ。楽しかったがま♪」とか、写真を載せたりするんですが。笑

 

そうすると夫がすごく喜ぶことに気づいてから、積極的に載せるようになりました。

見た人から、安心感や親しみをもってもらえるっぽい、という副産物もありました。

 

ま。

でも。

人って。

一番強烈に関心があるのは「自分自身のこと」ですよね??

 

って事実は、なんだか私を安心させてくれるのです。笑

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel