さぁ、梅雨と夏に戦々恐々・・・って時は?!

 

あぁ、梅雨と夏なんだな・・・!

と、そのまま受け止める。笑

これしかないんじゃないかと。

 

季節という環境を私が変えることはできません。

そのまま受け止めて、対処すればいいよね。

 

梅雨の不調については、いろんな人がいろんなこと書いてますね。

(検索してください!)

 

あぁ、自分だけじゃないんだな、と思えます。

マイナスの事柄について書いてくれるのは大歓迎!

 

昨年、環境が変わったら、体調もメンタルも激変するという体験をしました。

https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/10/230425

 

環境の影響を受けて当然なのです。

受けつつ、どうしたらいいか。

…ですね!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel