やる気がなくても大丈夫!「やる気 出ない」と検索してみたところ・・・  

 

そりゃもう、たくさんの記事が出てきました! 
みなさん、困ってるんですねぇ~
 
 
 
私がなぜ「やる気 出ない」と検索したかというと、
 
 
そりゃあなた!
やる気が出ないからですよ!(笑)
Σ(・∀・)♪
 
 
 
 
ふだん、やる気の有る無しはあまり気にせずに「とりあえず動く」を心がけてます。
 
 
もし疲れから、ならば、じたばたせずに休む、とな。
 
 
なんですけど~
 
 
やる気、やる気、やる気っき♪
 
 
 
 
さて。
 
いくつか記事を読んで、私のやる気がどうなったかというと~?
 
 
やる気はともかく、安心しました。
 
 
 
 
これだけたくさんの記事がある、
 
いろんな人がいろんな角度から、いろんな考え方や方法を書いているってことは?
 
 
「やる気 出ない」が特別なことでもなんでもなく、誰にでもあることだと、改めてわかったからです。
 
 
 
 
もちろん、知ってましたよ、もともと。
 
 
でもね、この「改めて知る」「改めてわかる」って、けっこう重要かな、と思います。
 
 
 
いつの間にか忘れちゃうこともあるし、視野も狭くなったりするのが、人間だからです。
 
 
 
 
もし、「やる気 出ない」方がこの記事を見たら、まずは安心してほしいと思います。

 
 
あなただけじゃ~ありません。
 
 
 
そして、安心したら。
 
 
 
具体的な方法については、自分で検索してみてください!!!!!
 
 
 
 
ってことで。
 
ばいばーい。
 
(´・∀・)

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel