簡単に自分を大きくする方法とは!?

 

「字を大きく書く」

 

字の大きさと気持ちの大きさって、比例する気がするんですよね。

 

それなら、字を大きく書けば、気持ちも大きくなるんじゃ?!

 

ってなわけで、やってみましたよ。

いつもの4倍くらいの大きさで書く。

(縦横2倍ずつ)

 

や~、気持ちいいです。

いかに普段、小さい字を書いているかわかります。

 

大きく大きく大きく、と心がけるくらいで、ちょうどよさそう。

自分がすごく大きくなります。

 

今はね、何かとストレス溜まりがちだと思うのです。

 

だから、自分って大きい!

と思うくらいでちょうどいいです。

 

字を大きく書く。

簡単にできるので、やってみてくださいね!

 

 

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel