自分を成長させる、心地よく感じる習慣を繰り返そう。

 

起きた後、寝る前ね。

 

私は、朝は聖書、夜は小説を読む、をしています。

 

聖書は、好きな箇所を何ヵ所かと、

毎日少しずつ読むための目安があるので、その箇所を。

 

特に好きな箇所は、今までもブログに登場したことありますね。

 ↓ ↓ ↓

ヤベツはイスラエルの神に呼び求めて言った。「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように。御手(みて)が私とともにあってわざわいから遠ざけ、私が痛みを覚えることのないようにしてください。」神は彼の願ったことをかなえられた。

旧約聖書 歴代誌第一 4章10節

 

 

「私を大いに祝福し、私の地境を広げてくださいますように」

前半は広がりを感じます。

 

「わざわいから遠ざけ、私が痛みを覚えることのないようにしてください」

後半は、これこそ基本!を感じます。

 

この通りに生きていこうと思います。

 

その思いが習慣によって強められ、人生をつくっていきます。

 

 

あなたにとって、自分を成長させる、心地よく感じる習慣ってどんなことですか。

 

繰り返し、やってみてくださいね。

 

 

✨神を信頼して、どんどんお願いしていいのです。https://blog.gamachan.com/entry/2021/01/01/001658

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel