その日の感動は、その日のうちに記録する!

 

一晩寝ると、熱量が変わってくるから。

感動は感動として存在するんだけど、ね。

 

だから私は、感動したことはその日のうちに書きます。

 

ネットにアップするのは、その日のうちとは限らないけど、ともかく書くことは、その日のうちに書いちゃう。

 

私にとって、書き続けることの秘訣になっています。

https://blog.gamachan.com/entry/2021/05/09/215439

 

昨日は、とてもリラックスできてうれしかった。

 

こういう場があることのありがたさを、しみじみ感じました。

 

ネットで何でも済むようになっている。

何でも、ネットを通して楽しめる。

時間も、効率的に使える?

 

ただ、ね。

「その場に行くまでのドキドキ、帰り道の余韻」ってありますよね。

 

そう思うと、今のこの状況は、せつない気持ちになります。

 

感動したこと、書けたこと、ありがたいです。

 


f:id:takasemariko:20210510084651j:image

すてきな1週間を!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel