ネットニュースには罠がある?!

 

ネットニュース。

見始めたら止まらなくなって、次々と見てしまうこと、ありませんか?

私は時々、あります。

 

しかし!

今朝、恐ろしいことに気づいてしまった。

 

昨日見たニュースの内容、ほとんど覚えていないの!!笑

 

1つだけ、確実に思い出せるニュースがあります。

夫婦の片方が引退を決めた、という話でした。

 

私は、その方たちが結婚していることも、よく知りませんでした。

言われてみれば、そうかも?ってくらい。

 

…これもまた、忘れてたのかも。笑

でも、忘れていても、特に問題はなかったです。

 

たぶん、引退の話もそうですよね。

知っても知らなくても、どっちでもいい。

 

あれだけたくさんのネットニュースを見て、たった1つ覚えているのが、知っても知らなくてもどっちでもいいこと、だなんて!笑

 

記憶力を無駄遣いしている~~!

 

ネットニュースには、気をつけようと思います。笑

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel