「生産性」についての質問メモ。(注)答えではなく質問のメモです!  

 

「生産性」に関係する業務があるので、フェイスブックで質問投稿をしてみました。

誰か答えてくれるかな~

わくわく。

(´・∀・)♪

 

 ここから

 ↓ ↓ ↓

こんにちがま!
私の仕事に関係する質問をさせてください!
 
「生産性」の正確な意味とかはあまりこだわらず、気楽に、イメージや直感でどう思うか、教えてもらえたらうれしいです。
 
質問は、4つですが、
全部でも、1個でも何個でも、お答えお待ちしてます。
 
コメント欄によろしくお願いします!

 
1. 「生産性」という言葉を聞いた時に、どんなことやイメージを思いますか?
 
 
2. やっていること(仕事でもその他でも)の生産性を上げる必要があるならば、どんなことをやろうとか、取り組んでみようと思いますか?
 
 
3. 「週休2日制」「週休3日制」どちらがいいですか?
 
 
4. 週休2日制と週休3日制で、生産性に変化はあると思いますか?
 
 
5. その他ご自由に。
 
 
 
ありがとうございます。
 
お答えくださった方に、
 
私のおおいなる愛を贈ります!!笑💕
 
 
#いつもにこにこ社労士ガマちゃん

 

 ↑ ↑ ↑

 ここまで。

 

こうやって投稿してお答えいただけると、その方の視点や考えが参考になるんですよね。

 

もし、誰からも反応がなかったら?

 

大丈夫。

質問を考えること自体が、私のためになるのです。

ふふふ。

(´・∀・)♪♪

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel