今、心がけたい12のポイント。心身の健康のために!   

 

1. 頭と心の便秘にならないようにする

 

2. 自分の考えを、こんな程度のこと…と低く思わない

 

3. 本心を認める、本心で話す、表現するようにする

 

4. 抱えきれないと思うときは、信頼できる人にも少しずつ持ってもらう

 

5. 自分の「好き」「こうありたい」に、正直になる

 

6. 5がたとえ恥ずかしいようなことでも、それが自分なのだから、そのまま認める

 

7. 神にあって強くありたいが、強がらない

 

8. 体が気持ちいいと感じること、欲することに正直に

 

9. 8が、とにかくたくさん眠りたいんだ、ということなら、遠慮なく眠れ

 

10. 1日の終わりには「あ~こんなことあって良かったな」と、良かったこと、楽しかったことを思い出す

 

11. 日々、進歩しているし成長しているというイメージを、大切に温める

 

12. 身の回りを片付けよ

 

 

ってことで。

心と体はつながってます。

両方から、ね。

整えていくこと。

素直になること。

大事だよ!

(´・∀・)➰👋

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan