評価されないのは、環境が合わないのかも? という視点ももっておこう!

 

勤めていた会社に、同業他社の経営が入ったことがありました。

 

そうしたら、活躍、評価されるようになった人がいました。

 

もともとその人は、中途採用で期待されて入ってきたはずだったのです。

でも、あまりパッとしませんでした。

 

経営者が変わって、何を重んじるかなど社風も変わると、輝き始めたのです。

評価されるようになりました。

その人に合う環境になったのですね。

 

 

いろんな環境に合わせていくのも、ひとつのスキルです。

 

と同時に、どうしても合わない、評価されない時は、環境が合わないのかも?という視点をもつことも必要です。

 

そのほうが、心も元気を保てるし、力を発揮しやすくなりますよ!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan