おお。すばらしいね。久しぶりにやったことが、こんなにスムーズにできるなんて。  

 

やっているうちに、どんどん思い出したんだね。

 

長年やってきたこと。

繰り返しやってきたこと。

確かに、身に付いていたんだね。

 

だから、久しぶりでも、できるのだ。

 

自覚がなかった?

こんなにこれができるんだ、って。

 

でも、できる。

なぜなら、身に付いているから。

 

繰り返しやってきたことが、あなたを助けてくれる。

たとえ自覚はなくても、ためになるし役に立つのだ。

 

だから、ね。続けていこう。

今やっていること。

試みていること。

挑戦を。

 

励みにしつつ、続けていこう。

よい習慣を身につけよう。

そうやって、毎日を続けていこう。

 

あなたはすばらしい。

すばらしいことが、できるからね。

応援してるよ~!

( ≧∀≦)ノ✨

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan