さらに磨いて役立つものとするために、ブログを書こう!

 

アウトプットによって、知識も経験も磨かれさらに役立つものになる。

 

人に話す、最近一番効き目ある。

 

よく話すことって、自分の中にどんどん定着してる。

相手の疑問やリアクションが、またその次へ、と向かわせてくれる。

 

そうそう、アウトプットと言えば、書くのもいいですね。

 

だから、話す機会が減ってしまったとか

(←これはこの1年、今時、多かったと思う)

 

話す相手がいないとか

(←話したいこと、聞きたいこと、関心などが同じ相手を見つけるのも、できる時とできない時とありますよね)

 

そんな時は、、、

 

ブログを書きましょう~!!

( ≧∀≦)ノ

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan