自分を大切に扱うとはどういうことか?

 

突然気づいたことがあります。

 

あーーーっ!
突然気づいた。

人に八つ当たりする人って、自分のことを大切に扱えてないのよね。

自分のことを大切に扱えてないから、人のことも大切に扱えない。

そういうことか!!

 

私、理屈ではわかっていたかもしれません。

今日、体中で、すとんっと納得したというか。

 

自分を大切に扱えていない人って、けっこう多そうな気もします。

 

じゃあ具体的に、自分を大切に扱うってどうやるの?

 

たとえば…

味わって食べる。

寝る前にストレッチする。

とか。

 

え、こんなこと?!

って思いましたか?

 

ええ、こんなことから始める、でいいんです。

 

自分を大切に扱えていない人は、「こんなこと」を、やっていないのではないでしょうか?!

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan