あなたの戻るところは、どこですか。着実に進んでいけますように!  

 

戻るところは、どこですか。

戻るところを決めておこう。

 

戻るとは、自分の基本を確認すること。

 

あなたがそうするのはなぜ?

あなたがそうしているのはなぜ?

 

あなたが今、こうすべきと思うのはなぜ?

あなたが今、こうしようと思うのはなぜ?

 

自分に問いつつ、基本に立ち返ること。

 

プレッシャーが増している?

そんな時ほど、戻ろう。

 

戻りながら、進もう。

それが、むしろ近道。

 

あなたの戻るところは、どこですか。

どうぞ、着実に進んでいけますように!

 

 

あなたの行く道すべてにおいて、主(しゅ、神のこと)を知れ。

主があなたの進む道をまっすぐにされる。

旧約聖書 箴言3章6節

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan