自分のツイッターに惚れそうな件。

 

時々、自分のブログや発信を眺める。

そして、元気をもらう。

 

特にツイッター。

「必ず誰かにとっても益になるように」「明るい気持ちに!」をモットーに、続けている。

 

そうすると、統一感があって、美しい。

すばらし~

 

そりゃ、いいねやリツイートが何百何千何万…とかのアカウントと比べたら…

 

と、今こうやって書きながら突っ込んでしまいそうにもなるけれど、、、

 

そんなのキリがない!

 

自分の発信を、自分が愛さなくてどうするの?!

 

愛しながら、より良くしていくんですよ。

 

ていうかさ!

私が私のツイートをだーーーっと見て、思ったことを正直に書きます。

 

こりゃ、惚れるよね!!
( ≧∀≦)ノ💕

 

…です。

はい。笑

 

私だったら、惚れますね。

💕↓お気軽にフォローを~~

✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️note
https://note.com/gamachan