欲をかくと、うまくいかないの?!

 

ツイッターの話。

最近のツイッターの運用は、こうです。

・1日1個~2個

・何かしら、見た人に役に立ちそうなこと。

 

ツイートの下書きをつくるのですが、どんどん下書きが溜まっちゃうんですよね。

 

「その時」に出しちゃわないと、「…なんか、時期逃したな…」って気持ちになっちゃう。

 

ではなぜ「その時」に出さないか。

 

なるべくたくさんの人がツイッター見ていそうな時間に流そう!

と、思うから。

 

思って、そのように実際にできていればいいのですが…

できないのなら、意味なーい!

 

1日1個、もできなくなっちゃいます。

 

今は、ともかく出すときに出していこう、と思ったのでありました。

 

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️note
https://note.com/gamachan