自分を変えたい時、「外側」を変えてしまうのも大事!

 

変える時、変わる時、何が一番の妨げになると思いますか。

 

それは、「自分自身」です。

 

自分が、自分の進む方向への、一番の妨げになってしまうのですよ。

 

恐れ、不安、人にどう思われるかということへの気にしぃ、ですよね。

 

変えたいのだったら?

変わりたいのだったら?

 

そんな自分を受け入れ認めつつ、思いきって行動していくこと、大事ですよね。

 

そのために、外側も変えちゃうのです!

 

ってことで、外側であるホームページを新しくするための打ち合わせをしてきました。

 

希望を率直に伝えることができて、それに対しての良い提案や考えを出してくださる方がいらっしゃるというのは、ほんと、ありがたいことです!

 

 

f:id:takasemariko:20210303000357j:image

写真も撮ってもらっちゃった♪

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan