小さなことほど大切に。「小さなことを積み重ねていくという意識と行動」を!

 

最近、私のSNS投稿について「見ると元気が出る」などの反響を多くいただきます。

ありがたいです。

 

それで、思うこと。

みなさんそれぞれに、「見ると元気がでるんだ~」「やると元気がでるんだ~」ってこと、ありますよね。

 

ほんと、それ大切にしてほしいです。

どんなに小さなことでも、大切にしてほしいです。

 

いや、小さなことほど大切にしてほしいんです。

 

小さなことは、すぐにできるから。

試みることができるから。

 

そうしたら、その「小さなこと」を積み重ねていくという意識と行動。

ほんと大切だと思うのです。

 

 

✨単純な行動で、気持ちを明るくしていきましょう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/02/18/094954

✨「自分、できる!」って動いちゃおhttps://blog.gamachan.com/entry/2021/02/27/172604

✨やったほうがいいけど「めんどくさ…」なことほど、思いついたらすぐやろう!https://blog.gamachan.com/entry/2021/02/23/182045

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan