「なんか自分、かっこ悪いなぁ~」を気にせずにできるかどうか?!

 

やりたいことをやるにしても、「なんか自分、かっこ悪いなぁ~」って時期はある。
気にせずにコツコツとできるか。
小さなハードルから着実にできるか。
ですね~!

 

私も振り返ってみても、目標を達成した時には自分のかっこ悪さをあまり気にしていなかった気がする。

てか、気にする余裕はなかったというか。

それだけ、やることに向き合ってるからですよね。

 

かっこ悪い…と気にしているのは自分だけ、ってことも、よくある。

人は、自分自身のことに一番関心があるから。
あなたも、私も。
でしょ?

他人のことをそこまで気にしちゃいないのです。

気にし過ぎる時は、余裕ありすぎ!笑

 

私も、小さなハードルから確実に飛び越えていこうと思います。

さぁ、ガマばりましょうね~
(´・∀・)👊✨‼️

 

 

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan