あなたもあなた自身を励ましてあげよう。

 

今日の私を励ましてくれる言葉。

 ↓

目標は

細かくして

目の前の小さな目標に専念する。

今、何ができるか。
毎日の積み重ねは?

地道にひとつずつ、やっていきましょ~

 ↑

数日前に下書きとして書いたツイートなんです。

寝かせておきました。

 

今朝、下書きを見て、とても励まされたんですね。

 

「目標は

細かくして

目の前の小さな目標に専念する。」

 

そうそう!その通り!

 

「今、何ができるか。
毎日の積み重ねは?

地道にひとつずつ、やっていきましょ~」

 

はい!

ほんと、そうですね!

って感じ。

 

自分の書いておいたことに励まされる。

もしかすると、これを味わいたくて、どんな時も発信をやめないのかもしれません。

 

後でまた見たくなる。

自分も自分に励まされる。

 

 

あなたもあなた自身を励ましてあげよう。

 

誰かひとりを励ますことができる、ってことは、どこかの誰かのことも、励ましていますからね~

 

あなたの言葉と存在に励まされる、って人が、必ずいますからね~

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan