発信は楽しんでやるもの。変に照れずに、やりきる!

 

発信は、楽しんでやるもの。

どんなことを書くかに関わらず、楽しんでやるもの。

変に照れずに、やりきる。←ここ!

 

他の人と比べて劣等感をもつ必要はなく、楽しんでできていることが、一番。

 

旅に出て、行く先々でブログを書いたことを思い出す。

 

その時、その場の時間と空気を全身で味わいながら、ブログも書いたっけ。

 

楽しんで、やっていた。

楽しかった。

楽しかったから、なんだかんだありつつも続いている。

 

ところで「楽しい」ってどんな感覚なのか。

改めて意味を問うと、言語化難しい。

 

発信の空気も、そう。

「気持ちのよい発信」って確かに存在するんだけど、それがいったいどういうものなのか、言語化が難しい。

 

 

気持ちのよいガマブログをつくりたい。

 

f:id:takasemariko:20210108174559j:image

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan