物事の明るい面を見いだしていこう。明るさをつくっていこう!

 

楽しい年末年始でした。
今年は実家に行ったりはできなかったけど、
夫と出かけたり話したり食べたり、
よい時をもてました。


 
物事の明るい面を見いだしていく、
明るさをつくっていくのって大事です。
いつもそのようにしていきます。

 

 


f:id:takasemariko:20210105004115j:image

今日食べた
ゴディバとデニーズのコラボの
チョコレートミニパルフェ。🍫🍨


 
昨年食べて、
もう一度食べたいな~、と思っていた夢も
かないました!


 
 
「ゴディバの魔法が効いている間は、いい人でいられる~(* ´ ▽ ` *)🍫」と言ったら、
夫がウケてました。笑

 

 

f:id:takasemariko:20210105004139j:image

 

私、「魔法」ってあまりたとえに使わない言葉なんです。

それでも自然と「ゴディバの魔法」って言ってました。

すごいな~、このミニパルフェ。

また食べたいな。

(* ´ ▽ ` *)💕✨💕✨💕

 

前回は、記事にしてます。🍫🍨

blog.gamachan.com

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan